脱毛 ワックス アクセスランキング

AKB48選抜総選挙 一覧

【芸能エンタメ】ガキとコンビを組まされるSKE矢作有紀奈さん

【芸能エンタメ】ガキとコンビを組まされるSKE矢作有紀奈さん

動画を見る

【エンタ画像】テレ東音楽祭で披露したAKBの総選挙選抜がヤバすぎ★★★★★★★★(movieあり)

【エンタ画像】テレ東音楽祭で披露したAKBの総選挙選抜がヤバすぎ★★★★★★★★(movieあり)

動画を見る

【芸能エンタメ】そんなこと言うけど本気でお前ら総選挙にいくら使ったんだよ?

【芸能エンタメ】そんなこと言うけど本気でお前ら総選挙にいくら使ったんだよ?

動画を見る

【芸能ニュース】【選抜総選挙】昨年比票数増減データきたぞーーー!!

【芸能ニュース】【選抜総選挙】昨年比票数増減データきたぞーーー!!

動画を見る

【鈴蘭】山内鈴蘭「来年はランクインだけでは悔しさは晴れません!!!絶対にアンダーガールズに入る」

【鈴蘭】山内鈴蘭「来年はランクインだけでは悔しさは晴れません!!!絶対にアンダーガールズに入る」

動画を見る

【詩織】青木詩織「わたしがやってきたことは合っていたのか間違っていたのか今はそれはばかり考えてしまいます!」

【詩織】青木詩織「わたしがやってきたことは合っていたのか間違っていたのか今はそれはばかり考えてしまいます!」

動画を見る

【芸能ニュース】北川綾巴「なぜこんなにも結果を残せないのか!自分はこれから何をどう頑張れば良いのかわからない」

【芸能ニュース】北川綾巴「なぜこんなにも結果を残せないのか!自分はこれから何をどう頑張れば良いのかわからない」

動画を見る

【エンタメ画像】【総選挙】勝利宣言できるメンバー&気になる点♪

【エンタメ画像】【総選挙】勝利宣言できるメンバー&気になる点♪

動画を見る

【芸能ニュース】SKE北野瑠華「今回の総選挙でランクインしなくて、きっとみんな私を嫌いになったと思います!」

【芸能ニュース】SKE北野瑠華「今回の総選挙でランクインしなくて、きっとみんな私を嫌いになったと思います!」

動画を見る

【芸能エンタメ】一足先に総選挙結果大予想してみるスレ

【芸能エンタメ】一足先に総選挙結果大予想してみるスレ

動画を見る

【芸能ニュース】【総選挙】中止騒動がニュースに取り上げられまくって逆に注目度が急上昇してる件

【芸能ニュース】【総選挙】中止騒動がニュースに取り上げられまくって逆に注目度が急上昇してる件

動画を見る

【エンタメ画像】【 速報 】 選抜総選挙コンサートは中止!!! 開票イベントのTV放送は現在調整中!!!

【エンタメ画像】【 速報 】 選抜総選挙コンサートは中止!!! 開票イベントのTV放送は現在調整中!!!

動画を見る

【芸能ニュース】AKB運営「明日の午前中に中止の発表をします」

【芸能ニュース】AKB運営「明日の午前中に中止の発表をします」

動画を見る

【エンタ画像】1推し不在ってのがこんなにも(選挙の)モチベーション下げるもんだとは。。

【エンタ画像】1推し不在ってのがこんなにも(選挙の)モチベーション下げるもんだとは。。

動画を見る

【未来】大矢真那「一度は「村の中」で生き続ける自分のままでいいとも思った♪でも、「村の外」が大事な未来だって思った」©2ch.net

【未来】大矢真那「一度は「村の中」で生き続ける自分のままでいいとも思った♪でも、「村の外」が大事な未来だって思った」©2ch.net

動画を見る

【エンタ画像】内山命‏「今年は絶対にランクインしたい!その気持ちだけは絶対に誰にも負けないです」

【エンタ画像】内山命‏「今年は絶対にランクインしたい!その気持ちだけは絶対に誰にも負けないです」

動画を見る

【芸能エンタメ】木本花音がSHOWROOMで見せた涙に思うこと

【芸能エンタメ】木本花音がSHOWROOMで見せた涙に思うこと

動画を見る

【芸能ニュース】【不覚大敵】後藤楽々「わたしはみんなのおかげで確実にランクインができる場所にきてます♪」

【芸能ニュース】【不覚大敵】後藤楽々「わたしはみんなのおかげで確実にランクインができる場所にきてます♪」

動画を見る

【エンタメ画像】お前ら後藤楽々22位をどう思ってるわけ?

【エンタメ画像】お前ら後藤楽々22位をどう思ってるわけ?

動画を見る

【芸能ニュース】【総選挙】一部サイトでの投票に関するお問合わせについて検証報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【芸能ニュース】【総選挙】一部サイトでの投票に関するお問合わせについて検証報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

動画を見る

【エンタ画像】瀬津記者「現状、二重投票にはなっていない確かな情報を複数から得てもいます」☆☆☆ ←もう修正終わってるし☆ [無断転載禁止]©2ch.net

【エンタ画像】瀬津記者「現状、二重投票にはなっていない確かな情報を複数から得てもいます」☆☆☆ ←もう修正終わってるし☆ [無断転載禁止]©2ch.net

動画を見る

【芸能ニュース】AKB総選挙速報1位の子♪♪♪♪♪♪

【芸能ニュース】AKB総選挙速報1位の子♪♪♪♪♪♪

動画を見る

【エンタ画像】どう? 選挙の評価は

【エンタ画像】どう? 選挙の評価は

動画を見る

【エンタメ画像】選挙に強いイメージがあった大矢真那が速報圏外←何があった?

【エンタメ画像】選挙に強いイメージがあった大矢真那が速報圏外←何があった?

動画を見る

【エンタ画像】AKB新曲の売上245万枚でダブルミリオン達成!!!!!!!!!!!!!!オワコンじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!

【エンタ画像】AKB新曲の売上245万枚でダブルミリオン達成!!!!!!!!!!!!!!オワコンじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!

動画を見る

【芸能エンタメ】終了1位まさなだと思った人手上げて

【芸能エンタメ】終了1位まさなだと思った人手上げて

動画を見る

【芸能エンタメ】【大勝利】今年もSKE強すぎ問題(?)

【芸能エンタメ】【大勝利】今年もSKE強すぎ問題(?)

動画を見る

【芸能ニュース】選挙結果で進退考えるのは本当に勘弁して★

【芸能ニュース】選挙結果で進退考えるのは本当に勘弁して★

動画を見る

【エンタメ画像】【総選挙速報】あすの今頃はどんな反省会になってるんだろうか?

【エンタメ画像】【総選挙速報】あすの今頃はどんな反省会になってるんだろうか?

動画を見る

【芸能ニュース】古畑奈和「私の目標順位は7位!神7」

【芸能ニュース】古畑奈和「私の目標順位は7位!神7」

動画を見る

【エンタ画像】今年の総選挙、80位のボーダーラインは何票くらいになりそう?

【エンタ画像】今年の総選挙、80位のボーダーラインは何票くらいになりそう?

動画を見る

【渚】惣田紗莉渚「総選挙で選抜に入ってSKEを握手会だけじゃなくて、本当に代表して引っ張っていけるメンバーになりたい」©2ch.net

【渚】惣田紗莉渚「総選挙で選抜に入ってSKEを握手会だけじゃなくて、本当に代表して引っ張っていけるメンバーになりたい」©2ch.net

動画を見る

【エンタ画像】総選挙投票まであと一週間だがおまいらヲタの総選挙資紙幣節約術

【エンタ画像】総選挙投票まであと一週間だがおまいらヲタの総選挙資紙幣節約術

動画を見る

【エンタメ画像】総選挙の50位~80位あたりに関心があるヲタっているの?

【エンタメ画像】総選挙の50位~80位あたりに関心があるヲタっているの?

動画を見る

【芸能ニュース】北川綾巴「目標である選抜♪♪♪♪   綾巴はがちです♪♪」

【芸能ニュース】北川綾巴「目標である選抜♪♪♪♪ 綾巴はがちです♪♪」

動画を見る

【エンタ画像】選対、選対って言うけどなんなの?

【エンタ画像】選対、選対って言うけどなんなの?

動画を見る

【芸能ニュース】【速報】AKB新聞記者の総選挙順位予想がSKE復活過ぎて唸った

【芸能ニュース】【速報】AKB新聞記者の総選挙順位予想がSKE復活過ぎて唸った

動画を見る

【未来】菅原茉椰「SKE48での未来を一度見失いましたが、 まだまだ先に未来は続いているこの言葉を信じて頑張りたいです☆」

【未来】菅原茉椰「SKE48での未来を一度見失いましたが、 まだまだ先に未来は続いているこの言葉を信じて頑張りたいです☆」

動画を見る

【エンタメ画像】鎌田菜月の総選挙ポスターのモザイクアートが凄い☆☆

【エンタメ画像】鎌田菜月の総選挙ポスターのモザイクアートが凄い☆☆

動画を見る

【芸能エンタメ】速報★『AKB48総選挙ガイド』順位予想が判明★

【芸能エンタメ】速報★『AKB48総選挙ガイド』順位予想が判明★

動画を見る

【エンタ画像】後藤楽々「今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めた」

【エンタ画像】後藤楽々「今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めた」

動画を見る

【芸能ニュース】大矢真那「握手会完売の模様を教えていただき、やっぱり今年の立候補は無謀だったかなとうつむいてしまいそうです」

【芸能ニュース】大矢真那「握手会完売の模様を教えていただき、やっぱり今年の立候補は無謀だったかなとうつむいてしまいそうです」

動画を見る

【芸能エンタメ】後藤楽々「速報からランクインしたい☆速報からSKE、他グループの方にもインパクトを与えられるような順位を目指したい」

【芸能エンタメ】後藤楽々「速報からランクインしたい☆速報からSKE、他グループの方にもインパクトを与えられるような順位を目指したい」

動画を見る

【エンタ画像】須田亜香里「総選挙、今年は5位になりたい」

【エンタ画像】須田亜香里「総選挙、今年は5位になりたい」

動画を見る

【芸能ニュース】大矢真那「今回、立候補の目標は、やっぱり「選抜」です」

【芸能ニュース】大矢真那「今回、立候補の目標は、やっぱり「選抜」です」

動画を見る

【いつか】いつから選抜総選挙のことを軽く見る風潮が出来上がったの?

【いつか】いつから選抜総選挙のことを軽く見る風潮が出来上がったの?

動画を見る

【エンタメ画像】内山命「万年圏外脱却宣言、今年こそランクイン」

【エンタメ画像】内山命「万年圏外脱却宣言、今年こそランクイン」

動画を見る

【芸能エンタメ】【かおたん選対】軍資金銭提供してくださる方を募集しております

【芸能エンタメ】【かおたん選対】軍資金銭提供してくださる方を募集しております

動画を見る

【芸能エンタメ】谷真理佳「今年の選抜総選挙は…ランクアップを目指してます」

【芸能エンタメ】谷真理佳「今年の選抜総選挙は…ランクアップを目指してます」

動画を見る

【エンタメ画像】木本花音「多分今年が私にとって終了の総選挙です」

【エンタメ画像】木本花音「多分今年が私にとって終了の総選挙です」

動画を見る

1 2
サイトトップへ